VALVANE the Float Island
黒猫と森猫、2匹の愛猫に囲まれた生活。厳選した彼らの写真と、大好きな“わちふぃーるど”ダヤンのグッズコレクション。






       

猫日記 - Diary06 -
(--/--/--)

FC2 ブログランキングを応援する!

この記事のURL:http://tachielenitt.blog59.fc2.com/?overture" target="_new

昨日は1年に1度の大イベント、ワクチン接種に猫たちを連れて行った。前に、でっかいキャリーバッグに猫2匹まとめて入れて行ったことがあるけど、相当に重くなるので、今回それは止め。すごく…、すごく大変だけど、動物病院と2往復することにした。


まぁ、それは置いておいて…。気になる『体重』の行方はと言うと、
ガナッシュ、やっぱり増えていた~
前回のワクチン時には4.3kgで、それでも少しやせた方が…と言われていたのに、今回4.8kgに。
大幅増 、です。

シッキムは、ほぼ変わらずの、3.9kg。前回が4kgジャストだったので、微妙に減っている。
どちらかと言うと、シッキムには増えていて欲しかったんですが。。


(ああ、お手てでっかい子だし、「これは大物になるぞ~」と思っていたんだけど、このままかな~? 
ま、このままお手てのでっかい子でも、かわいいんだけど。)


何はともあれ、2匹とも異常はなく、無事ワクチン接種終了~!
よかったです。(やっと終わった。やれやれ…。)
ちょっとだけ気になっていた、ガナッシュの胴回りの太さも、内臓が腫れているような兆候はなく、ただの「脂肪」が原因のようで…、
はい、やせなきゃね! 







FC2 ブログランキングを応援する!
/ トラックバック:0 / コメント:1
FC2カテゴリ: ペット我が家の猫
この記事のURL:http://tachielenitt.blog59.fc2.com/blog-entry-38.html




VALVANE the Float Island へようこそ
更新状況

VALVANE the Float Island






