VALVANE the Float Island
黒猫と森猫、2匹の愛猫に囲まれた生活。厳選した彼らの写真と、大好きな“わちふぃーるど”ダヤンのグッズコレクション。






       

(--/--/--)

FC2 ブログランキングを応援する!
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://tachielenitt.blog59.fc2.com/?overture" target="_new

ねぇ、見て見て! ぴったしみたい♪ 


…と、シッキムはすっかりピュリナワンの箱が気に入った様子。。
でも、ぴったしというより、溢れて見える。




      ぴったし&ぴったし♪1




そんなこと、ないよぉ! ぴったし♪


と、シッキムはあくまで「ぴったし」と主張するが、やはり溢れているように見える。
おしり、浮き上がっているでしょ


…と言ったところで、




ぴったし&ぴったし♪2



いいんだよ、これで! ぼくが気に入ったんだから!
絶対、ピュリナワンあげないんだから!


…と来たか。やっぱり。


って、シッキム。
それは“ピュリナワン”じゃなくて、ピュリナワンが入っていた“箱”だよ? 




ぴったし&ぴったし♪3








猫日記のTOPへ



てすと てきすとてすと
(valvane)
2006/06/29 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tachielenitt.blog59.fc2.com/tb.php/18-d07218ad





VALVANE the Float Island へようこそ
更新状況

VALVANE the Float Island






